リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

JKしてフラフラ

BAKEのチーズタルトを食べちゃいましたでござる 昨天のナイトごはんをイートの後、焼酎の番茶割を飲みながら
イメージ 1
このトレーに並んだタルトをぜーんぶ食べたいなぁー
イメージ 2
お持ち帰りは4個なんで、箱にはこんな感じで入れてくれました
イメージ 3
食べ方は、常温でもよし、冷やして食べるもよし、半冷凍でも良し、オーブンで
温めても良し。ということで、息子は冷やして、娘は、半分を常温で食べたあと
オーブンで温めて。女房と私は、はじめからオーブンで温めて
イメージ 4
これが、オーブンで温めて一口食べた様子
周りのタルト(タルトの表現がいいかは?)はサクサクで、温めた事によって
香ばしさが増してめっちゃうまーいチーズクリームに熱が加わったので
チーズクリームがとろーりとなって、脳天を突き抜ける旨さに
ショック・ショックショック・ショックショックー ショック
何と表現すればいいのかさっぱりととろける旨さとチーズクリームのまったり
感が口の中一杯に広がり、飲み込むのがもったいないくらい。いつまでも口の中に
含んでおきたい位
歌にするとだから、ねぇねぇねぇねぇ抱いてよ いつものグッバイ言う時みたいに抱き寄せて たった一言で別れつげないでーだからねぇねぇねぇねぇ抱いてよ せめてぬくもりをーな感じ
焼酎じゃなくて、ハイボールにすれば良かったなぁー。炭酸とウイスキーをキープしてあったのに
イメージ 5
頂き物のこれも食べてどちらも旨くでテンションハイになって
JK(ジャンプしてキック)してフラフラ。タルトは次回も有りです