リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

クーリングオフ通用しないのがある

こちらで、通信業者のJcomを利用しているんですけど、メールのポップアップがめっちゃ遅い。っていうか、機能してないんじゃないかと。家のPCのスペックがあるので、試験の為に、試してみた。腑に落ちないので。
日中は大きな添付ファイルを付けても、大体直ぐポップアップするのに、夕方いこうは、まったく機能しない。こんなんじゃ、コミュニケーションに問題がありすぎるので、クーリングオフを考えたんだけど、通信業者には、通用しないの?わかるかたは、助言下さい。

イメージ 1

寒いので、明日は、ここで、ラーメンをいくかな?学生は50円引きです。
なんで、僕は、50円安くたべれます。