リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

クッキングとうちゃん

昨日の夜ですが、こんなのを作っちゃいましたよーん 子供を作る行為ではないので、あしからず
イメージ 1
土曜日にテイクアウトしてきた、カレーがあまりにも辛すぎ、2枚のナンを食べたにもかかわらず、ルーが残っちゃって、コケコッコー
ここからが、クッキングとうちゃんのでばがめ。じゃなくて出番。
アイラブ・ダンス・トゥ・ユー・ラチャチャチャちゃちゃっとやっちゃい増位山 そんな、ゆうこに、そんなぁー、ゆうこにほれまーしたなんてうたっているうちにできちゃいました
とりももに軽く塩をしておき、日本酒をかけてしばらく放置プレーボール。
フライパンに油をひかずに、鶏ももを両面やきもちを焼いちゃって
焼き色がついたら、残り物のカレーを挿入じゃなくて投入しちゃりんこ。
白ワイン(実は水なんだなぁー)を入れて少々うすめて、ケチャップにとんか つソース、お塩少々、すりおろし生姜少々、味の決め手が、すし酢を入れてちょ っこし煮込めば、チキンカレーバージョンⅡのできあがりー。
てなわけで、ビールのつまみのチキンカレー巴投げ ワイルドだろー