リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

箱根駅伝コースを走ってみました

今日もとても良い天気ポカポカ陽気に誘われて、箱根駅伝コースを走ってみました。当然 横浜市の原宿交差点から、茅ケ崎へ向かいます
イメージ 1
何でもない道路標識です。
イメージ 2
遊行寺坂を下る手前です。
イメージ 3
この辺りから、沿道で応援する方が多くなります。
イメージ 4
この辺りは良くTVに映る場所ですね。
イメージ 5
この坂を下りきった所が藤沢橋。そして、すぐ緩やかな上りがはじまります。
イメージ 6
辻堂では、沢山のサーファーの方をみかけます。
イメージ 7
ここはまだ、海が見えませんが、左手に200mも行くと海かな?
イメージ 8
復路の放送時に良く映るマンションです。往路は、このカーブを曲がれば
イメージ 9
この信号を右に曲がると
イメージ 10
TVで良く見る光景です。
イメージ 11
前方に富士山を見ながら、平塚中継所をめざします
今日みたいな陽気だと、車でなくチャリで走ると気持ちがいいかも