リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

中華街から桜木町までぶらり

中華街四五六菜館で、昼飯を食べた後は腹ごなしにぶらり。天気が良いので
汗ばむ位でした。
イメージ 1
日本は1月が正月ですが、中国は旧正月春節が賑わいますね。
イメージ 2
ブタまんの江戸清さんの店舗は3軒みましたが、どのお店もすごい行列でした
イメージ 3
食べてみたいと思いましたが、今食べたばかりで、腹にははいりませんね。
イメージ 4
100円の肉まんならば、大丈夫かな
イメージ 5
とことこ歩いて赤れんが方向へ 潮の香りを嗅ぎながらコスモワールド方向を
パシャリ LOVE*2の方が写ってました。
安心してください!私とワイフではありません
この後、コスモワールドを眺めながら桜木町まで、テクテク。
私一人だと、ここから、野毛方面へ吸い込まれていくのですが、家族同伴なので
グット我慢でした。