リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

安心してください。見えてます

今日はおおみそか日本レコード大賞が今日あったのはずいぶん昔の話。
日本レコード大賞が終わったあと、NHK紅白歌合戦を見るのが今日。
特に新人賞を取る新人が涙を流しながら歌ったのは、遠い昔。
ジャニーズファンには申し訳ないが、ジャニーズが毎年賞を必ず取るようになって
から、興味が薄れ、見なくなった。松田聖子中森明菜桜田淳子山口百恵の頃
が懐かしい。ずいぶんと歳をとったものだ。
 
ジャーン 今年〆の芸術ネタでやっちゃうヨーン
鎌倉芸術館にあるモニュメントがこれなんだ ぴょーん
イメージ 1
安心してください!ついてますよ。
私と一緒な一物がぽちりと 大きくなりたい願望をもちつつ同等じゃん。
おーっ。兄弟よお前もか。
 
そして、とげぬき地蔵ならず、人間って弱い所をさすって願をかけるんですねぇー。はい。おっぱっぴー
 
ち○ち○の先っちょが光って。僕のは
やはり、願をかける方々がいるんでしょうね。大きく逞しくなってほしいってか
これは、芸術です。安心して下さい。エ○ではありませんよ。
結局私らしく2015年の〆は、芸術ネタでしめさせて頂きます。
 
今年訪問して頂いた皆様、コメを頂いた皆様、気分を害された皆様、一年ありがとうございました。
2016年が皆様に幸多き年となる事を祈念いたします。そして、また
お付き合い下さい。来年も芸術ネタでいきます。
うーんえくすたしーぃー