リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

串揚げでチョイ飲み

賞与という仮面ライダーが羨ましーい。ってなわけで、貧乏サラリーマンは
お得なお店を探し歩くのでした うーん ならば、タクシーなんざ使わずに歩け とお叱りをうけつつも、探し当てたのが
イメージ 1
小田急本厚木駅のミロードにある「串カツでんがな」でんがな
「チョットダケヨ」「あんたもすきねぇー」 かとちゃんなんて
たまには、アゲ・アゲが食べたーい
揚げ物食べて、金運アップ恋愛運アップ人生運アップ
ギャンブル有馬記念
年末ジャンボが大きく当りますように
さて、メイン題に。無難に、ちょいのみセットゴーゴーレッツゴー
飲み物1品+つまみ+串揚げ5品だそうです。ちなみに934円(税別)
イメージ 2
ホッピーなんかもあったのですが、男は黙って「生」
でもやっぱり、ホッピーにすれば良かったぁー。優柔不断な
イメージ 3
串かつといえば、やっぱ、キャベツでしょ。貴方に抱かれて私は蝶になる
貴方の胸あやしいクモの糸
イメージ 4
つまみは、揚げだし豆腐でした。「いいじゃないのーぉー」もう、死語やー。
イメージ 5
キター」串かつ5本セット。ウインナー、いか、ししとういんげん
練り物の5本。「うまいっす
イメージ 6
たっぷりとソースに漬けて。
「ソースがいいですね」 「ソーッス」
オヤジのダジャレ。わかるかなぁー、わかんねぇーだろうなぁー