リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

こんなところでするの

今日の慰労会は食べログ
アタックナンバーワンのお店で。

イメージ 1

ホルモン焼きのお店で。

イメージ 8


イメージ 2

流石に、チョー満員です。二人だったので通してくれたのが、お店のカウンターの中で、洗い場の
横です。

イメージ 3

急こしらえのテーブルに笑いがとまりません。

イメージ 4

煮込み320円なんだけど、大盛。
これだけで、後はつまみは、いりません。串は、120円なんだけど、
めっちゃでかい。

イメージ 5

安すぎ。旨すぎ。ヤッパリ繁盛してるはず。

イメージ 6

イメージ 7


こんなところでと思いましたが
大満足のお店でした。
ひたちなか市勝田駅から、徒歩
4分位かな?