リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やっちゃったー

起きたら12時じゃん。では、昨日の出来事をかきこしちゃいましょう。
イメージ 1
なんだかなーぁ。
イメージ 2
あつぎりジェイソンが住まいをしている神奈川県のA市で年忘れ会でした。
お店の写真を撮り忘れ。やまとというお店でした。
イメージ 3
かんぺー
イメージ 4
待てど暮らせど料理が出てこず。最初のサラダが出てきたのは、スタートから
20分も経ってから。プンプン
イメージ 5
撮った写真はここまで。から酒がたたってか、ハイよっぱっぴー
じゃんけん大会で盛り上がり、勝ちあがって3等賞に賞品もゲットしちゃい
ました。優しい僕チンは賞品を美魔女にあげちゃいました。かな
そして、またもや帰りの小田急で寝てしまい で北海道まで行けるタクシー代を払って家にかえったのでした。また、やってもた