リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ふじ○さんとの絡み

今日は天気が良いし気温も高くポカポカ陽気 では、今日のダイアリーを
ライティングするぜ。
イメージ 1
マウント富士に向かってナイスショットとは行きませんね。このコースは80m
位の打ちおろしだったかと
イメージ 2
ランチは定番のカレーをイート ライスがフュー。金沢カレーみたいにガッツリ
食べたいですね。
イメージ 3
本物のビールをドリンクしたいのは、マウンテン・マウンテンですが、飲むと
レッグと腰にきてしまうので、グット我慢です
イメージ 4
走り屋が多いなーと思っていたら、富士スピードウエイがありました。写真に
写っているのですが、わかりますかね。 エキゾースト音が響いてました。
イメージ 5
アフタヌーンになると、マウント・フジのスノー景色が薄れてきました。
イメージ 6
帰る頃のピクチャー。
ツデーィは、マウント・フジが絡む景色でメンタルリフレッシュをしたのでした。
ちなみに、セルフですがメンバー価格で昼を食べて9,000円でおつりがきました。