リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

外でのプレー いやーん はずかしいから見ないで

今日は、ポカポカ陽気でお姉ちゃんの膝枕でお昼寝でもしたい気分
バンバン
イメージ 1
お天気がいいので、お昼はテラスで。おーいお茶かよ
これじゃ金妻なんて無理。誘えんわい。 不倫なんて言葉は知っているけど。せめて、黒ウーロン茶位用意しないと
イメージ 2
最近頭がボケているんだけど、スマホもボケボケ。使えんわ。
イメージ 3
やっぱり、外でのプレーがいいわ。天気がいいので、外のテラスで食べれば
カレーもうどんも、めっちゃ美味しい。奥様も外で食べると美味しいのかな?
ねぇ。この前の文章を色付けすると文字が浮かんでくる?白文字にしてるんよ。
いやーん。エッチー
イメージ 4
ヤッパリ、外で食べるご飯最高!おあとがよろしいようで。
はてしない 大空と 広い大地のそのなかで いつの日か 幸せを
自分の腕でつかむよう
 やっぱ すっきゃーねんやっぱすっきやねーん