リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

開校祭

今日、明日は我が最終学歴の一つ手前の開校記念祭です。ここだよ。
イメージ 1
これは、何年か前に行った開校記念祭のショットですね。
明日行こうかと計画していたのですが、雨模様なので、あの道中の坂を上るのは?
10月から在勤地が変更になって、5時起き。なんだか、臭い小田急にぎゅうぎゅう
詰めで。(小田急は、アンモニア臭い(おしっこ臭いんです。なんでだろう?。)
ファブリーズか、HB101をまいて欲しいです)
てなわけで、朝の通勤で一日の体力を使い果たし、日中は仕事にならず。
当然仕事のミスも出るわけで。悪いルーチングにはまってます。
当然、余裕がないので、日記もつけられず。土日はひたすら、寝て体力を回復するだけ。10月から一カ月こんな日々を過ごしてます。年寄りは多分年内で潰れるかな?
おっと、私の最終学歴は○○自動車学校でした。
イメージ 2
毎日こういうので、通勤できればいいですねどもね
ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう
ファイト!冷たい水のなかを ふるえがらのぼってゆけ by みゆき