リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

好きです川崎愛の街

これは、昨日の付け忘れ日記なのだ。 一か月ぶりに川崎へ行ってきたのだ
イメージ 1
やはり、人が多い多いのだ。そして、○○な方々もいるいるのだ。さらに、ギンナンが落ちている所は、ウ○チ臭いのだ。
イメージ 2
この道を多摩川方向に行き左折して行くのが目的地なのだ。なんて、カイワンショ
で、ここで昨日の失敗談。泡で滑ったわけでないのだ。
川崎で御食事会を楽しんだあと、帰宅するのですが、途中戸塚で下車し、久しぶりに知人がたむろしているお店へ会話を楽しんで戸塚から地下鉄で湘南台へ。
これが湘南台方面への終電 なんと寝てしまったのです
駅員さんに「終点です」と起こされた所が「戸塚」そうなんです。湘南台で折り返しの
地下鉄なので、眠ったまま折り返し、戸塚へリターンしてしまったのです。
しかし、運が良かったのが、戸塚が終点で運転打ち切りだった事。これがあざみ野だ
ったらもー大変 駅で野宿するしかないだろうな
帰る手段はタクシーしかないので、タクシーで帰宅となりました。痛い出費
 
多摩川の 明ける空からきこえる やさしい鳥の歌
ほほえみは光のシャワーさわやかにこころ洗うよ
新しい朝は生まれて 人々の軽い足どり
好きです陽射しの似合う街好きですかわさき 愛の街
 
御食事会の様子はこの後すぐは無いな