リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今日3回もこいてしまった

今日は、風があり少しは涼しく感じました。 先にも書きこしましたが、都内に
向けて電車で。
イメージ 1
川崎は稲毛神社のお祭りでした。今日が最終日みたいです。
イメージ 2
ごらんのように、川崎駅東口から川崎市役所まで、提灯が飾られています。
祭りといえば、外せないのが
イメージ 3
イメージ 4
これは、射的ですが、こういう文化も海外の方々に味わって欲しいものです。
イメージ 5
こういう、露天の文化は日本にしか無いのではないでしょうか?事件、事故が多いので露天はあまり良い印象はないのですが、爆買い呑みでやっちゃってー
イメージ 6
川崎駅東口の中華料理天龍さんの店先で、餃子とビールを売っていたので、お買い上げ。 一番冷たいビールを出してくれました セットで500円でした。
ところで、このお店のコンセプトは天下一いずまなお店なんです。
イメージ 7
餃子は野菜中心で、めっちゃ旨 ビールが引き立つのなんのって。 これを知らずに、今まで川崎に通勤していたなんで、後悔先に立たず、ち○ち○後ろに立たず。
今日は、これで勢いがついてしまって、川崎で昼のみをしたのでした。
タイトル及び文中に不適切な表現・文章があり、気分を害された方には、深く
お詫び申し上げます。
今日は完全に酔っぱらいです