リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

いやーん バカ

いやーん バカンスってわけで、夏休み一日目突入 神出鬼没する為の荷物の準備
をしてます。しかし、暑い お昼は、食べてみたかった、すし屋のカレー。
イメージ 1
藤沢市湘南台店です。 平日かなり混みあってますね
イメージ 2
しゃりで食べるカレーがコンセプトですね。
イメージ 3
ボケてますが、カレー登場 赤い福神漬がないとカラー的にさみしいですね。
イメージ 4
カレーだけでは寂しいので、かけうどんも
イメージ 5
結構スパイシーなルーです。おこちゃまにはちょっと刺激が強いかもね。
確かに酢飯です。おーっ・なかなかいけますね。しゃりの酸っぱさとカレールーが
合ってます。 確かにラッキョウをそえてカレーを食べる事を考えると有りだ
イメージ 6
うどんの麺は多分冷凍品かな?天かすも入っているし、130円だから、たとえ冷食
でもゆるせる範囲です。だしも悪くはありません
これだけ暑い日が続くので、刺激があるカレーは、サクサクとお腹に入っていきます
ルーは、金沢カレーのようなこってりでなく、シーオー・シーオー的なシャバシャバ
ルーですね ってなわけで、すし屋に行ってすしを食べずに帰ってきました
現在の回転すし屋さんは、コーヒー有り、らーめん有り、うどん有り、天丼あり
デザート有りで、すごい事になってますね。次は何が出てくるか楽しみです
何が出てくると嬉しいかな
日記休む予定だつたのですが、明天見!とコメント入れられては休む訳にはいかない
ですね