リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

歳がいもなくやりすぎた

飲み放題・食べ放題の文字にめちゃくちゃ弱いおじさんの僕。
昨日は、仕事帰り、川崎市川崎区宮本町にある藪伊豆さんへ。川崎市役所の隣?
にあります。
イメージ 1
蕎麦が専門のようですが、夜は魅力的なお店に変態じゃなくて変身。ちなみに、お昼のランチも魅力ですが、今はやっているか?
イメージ 2
飲み食べ放題なんという素敵な日本語でしょう
イメージ 3
もう楽園天国 へーいへいへへーいへい
イメージ 4
サク飲みなので、2500円コースでいきます。ただ、1年前は2000円以下のコースが
存在したようなただし、1時間だったかも
お店は超満員これはダメかも?と思ったのですが、運よく1席GET
イメージ 5
やはり、2500円コースだとメニューはしょぼいです。当たり前だのクラッカー
イメージ 6
飲み物はこんな感じ では、スタート。
イメージ 7
写真はありませんが、生ビールとサラダ
イメージ 8
食っちゃいましたが、出汁巻き玉子
イメージ 9
フライパンで焼く豚バラ。一度に7人前注文してやったぜ!ワールドだろー
しかし、なんで、フライパン
イメージ 10
鶏からあげ。おおぶりでサクッとパリパリで中はジューシー。まいうー
イメージ 11
中まで揚がっていなかったフライドポテト。ビール3杯め(写真なし)
イメージ 12
チョリソーとウインナーが同じフライパンでランデブー。いやーん。エッチ
イメージ 13
生4杯を飲み終えて、ウーロンハイにチェンジ。
イメージ 14
たこあげ。ここまで、生4杯ウーロンハイ2杯をのんで、石川県の菊姫にチェンジ。
写真はありません。このへんでプッツリでんがな
イメージ 15
きゅうりを食べながら、菊姫をモアプリーズ。
なんだかんだで、豚バラを12人前、生ビール5杯、ウーロンハイ2杯、菊姫3合。
当然、お蕎麦屋さんなんで〆にもりそば。これがまた、冷たくて旨い
つまみ多数。いやーいっちゃいましたね。50歳代のおっさん二人。
ちなみに、つまみのオーダーは1時間で終了なんです。飲み物は2時間ぎりぎりまで
通してくれました。 飲み物は一人ぶんです。
この後、二人は堀之内方面へ うんなわけ無い。真っ直ぐ駅へ
この時間でまだ20時。次いってみよー。
この、お店の店員さん。美形揃いで。 愛相はいいし。
「ほれちまうやろー」