リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

三所責めで悶絶

前日の続き。能登ロイヤルホテルは、志賀の郷温泉というそうです。 
ホテルのバスは、ベリー広くて気持ち良かったです。 アウトサイドバスも
趣があって、ワイドで。ベリー、あったかいんだからー
イメージ 1
で、昨日の物体の正体はと、いいますと。
イメージ 2
ツボきーくという、一人悶絶マッサージ機?です。確かに一人で背中のツボにピンポイントで、ゴロゴリや指圧ができます。
「指圧の心母心。押せば命の泉湧く。わっはっは」。これを解る方は年代がわかります
イメージ 3
何やら写真の彼女が、なんとなくエロい。こんな彼女にゴリゴリ三所を責められてみたいものです。 三所で何を想像しましたか?それは、肩・腰・背中です。
それ以外の、みどころを想像した方は、相当想像力豊かな方ですね。
というわけで、ローラースケートでも、宇宙探査の為の靴でもありませんでした。
台風が近づいています。備えあれば憂いなし。このブログに訪問して頂いている皆様の無事をお祈りいたします。