リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

なだ万弁当

今日は、年に一度の人間ドックに行ってまいりました。結果は言うまでもなく毎日
晩酌を続けている事より、肝機能関係が赤字で浮き上がっています。
お酒を辞めて、運動をすれば数値の改善ができるとお医者様はおっしゃるものの
タバコは、13年前にきっぱり断ちましたが、お酒はできませんね てなわけで、
医療機関が用意してくれた、お昼を頂きましょう。
イメージ 1
献立はこんな感じです
イメージ 2
ではいただきましょう
イメージ 3
見た目も綺麗なお弁当です。赤だしがおししーい
イメージ 4
煮物が意外と
イメージ 5
サーモンに海老と鴨肉が旨かったかな
イメージ 6
とびこが載った生姜ごはんが絶品 練り物も美味しかったですよ。やはり、揚げものが無い 「白ご飯を希望する方は、ご用意いたします。」だったので、これはラッキーと思ったのですが、意外や、お腹がパンパンに。 噛む回数が増えたので
満腹中枢が働いてリミッターが効いたのでした。
今君を救うのは目の前の禁酒だけさ。命も、心も、この愛も助けるー。禁酒
西城秀樹風に。しかしわかっちゃいるけど、やめられない植木等風に。