リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

チョコバター

石川県日記の続き
イメージ 1
そうですね。普通にパンに塗っていただきます。
イメージ 2
すでに半分は、胃の中に。
イメージ 3
私は、トーストでいただくのが好きですが、生でも大丈夫です。
イメージ 4
ピンボケで折角の チョコバターが。こういう風に塗って頂くのですが、
自分で、チョコバターの量が調整できます 完成品を買うとお店の出来栄えで
少ないですが、たっぷりと好きなだけ、塗って食べれます。トーストしているので
熱でトローリと溶けだし、クリームが良い感じで、あまーく。
あったかいんだからぁー うまく表現出来ないので、試してみたい方は、
お買い上げ下さい。
イメージ 5
そして、これですね。足ツボマッサージ 体の悪い所は痛いというんですけど
全て痛い。特に胃のあたりが、グーッと来る感じ。そしてかがとの辺り。
かがと辺りが痛い。やっぱりか 大事な所がつかいものに○○○○
イメージ 6
どうしても、食べたかった、すがきや。 もりのさとイオンです。
イメージ 7
やっぱり、ブレがないですね。旨い。ホットする。なんでやろこれは違うか!
350円で食べれるなんて、中国の朋友を連れていきたいですね。
イメージ 8
湘南へ帰る弁当は、芝寿しで。ドノーマルの笹すしも良かったのですが
イメージ 9
調度おかずが、お酒のつまみになりました。ただし、ご飯は、おすしでは無かった
ですね。
イメージ 10
そうそう、豆腐工房はこのお店です。平日の午前中ならばご主人が工房でお仕事を
されており、店頭販売をしてくれるそうです 午後と土日はNGとの事です。
これにて、今回の石川県日誌はおしまい。再見!