リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

パンにはやっぱりチョコバター

石川県日記の続きです能登能登でも西能登自治体が呼んでいるみたい
イメージ 1
宿泊した宿から撮った朝の写真です。日本海が見れます。きもちいい
イメージ 2
宿の露天風呂です。誰も入ってなかったので貸切状態でした。朝風呂はたまりません
イメージ 3
おはらしょうすけさん、何でしんしょうつぶした?朝寝・朝酒・朝湯が大好きで
それで、しんしょう潰した なんて歌がありますが、本当にしんしょうを潰すくらい、気持ちがいい朝風呂でした。お湯の温度がたまらん。寝そうです。
イメージ 4
これって何だかわかりますか?何故か温泉に行くとあるような気がします。
おっと、横道にそれてしまうかな?
イメージ 5
西能登にあるスーパーによると、なななんと、チョコバターが売っているではないですか ちょー感動 テンションMAX これって何に使うかわかりますか?
続編はまたね。晩安