リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

バージン頂きますⅡ

さっきはスマホで意図もしない投稿になってしまいました。やっぱり、長文はスマホでは無理のようです。なんだか、勝手に投稿しましたってメッセージが。
というわけで、本題のバージン頂きますにそって。
イメージ 1
全くもって、稼げないスマホです。ピンボケばりばり。藤沢駅南口から歩いて5分も
かかりません。藤沢市南藤沢。つまり、藤沢駅南口。くどいですね。ナントカという
ビルの地下にあります。スタンド。いやー英語だとカッコイイ響ですが、立ち飲み屋
さんです。立ち飲みはバージンなんです。
イメージ 2
壁に貼られたメニューの一部ですが、オー、ワンダフル。なんと魅力的なお値段。
まずは、生ビールで。
イメージ 3
生中350円です。ちなみに、ビール大瓶が400円。ホッピーセットが290円
ハイボール200円。まだまだ沢山飲み物がありますが、とにかくやすい。
僕らのんべーのワンダーランドやぁー。
イメージ 4
牛すじうまに。250円。本当に良く煮込まれていて、柔らかくて本当に旨い。
おでん、のような出汁とはまた違い、牛すじのフォンドボー、いや、シチューみたいに、うーん何と表現すればいいか。とにかく250円のクオリティーじゃない。量もたっぷりあるし、500円払ってもおしくない。すじ以外の水分まで、トロットロなんです。 もっと堪能したいのですが、時間がないので、これで。サヨナラ。
〆て、600円でした。もー、ファンになっちゃいました。近いうちに、また行きます。そして、ゆっくり楽しんで、UPしたいと思います。
前回新入社員の電話受け答えを○○しましたが、その本人、間違いだと感じたみたいで、「すみません。誰様などと受け答えしてすみませんでした。以後気をつけます」
そうですか。気が付きましたか。誰でも始めは間違いもあるものです。
それから、新人は元気に自信をもって「何様ですか」。誰様から何様に!どっひゃー。
ゆとり世代も今年が最後です(大卒ベース)