リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

さくらはさくらでもさくら水産

夜行バスを待つ間に、ビールでもと。

イメージ 1

東京駅八重洲口から、徒歩5分くらいかな?○金。焼き鳥がメインの
居酒屋てす。このお店は、飲み放題が30分単位であり、なんと、30分299円なんです。ビール、焼酎、サワー等。私は、問題無く元がとれます。しかし、流石に金曜の夜お一人様は、断られました。さて、雨が降る寒空、バ
ス時間まで、どこで時間をつぶすか?

イメージ 2

吉飲みもあるけど
しかし、酒飲みの性か、ちゃんとお酒が飲める店に、ひとりでに足が向くんですね。

イメージ 3

日本橋方向にあった、さくら水産さんで一杯やります。

イメージ 4

タッチパネルで注文します。

イメージ 5

お通しです。

イメージ 6

しめ鯖に、生ビール。

イメージ 7

ハイボール。マイタンで1300円ちょい。流石さくら水産。特にこれは、旨いというものもなければ、大きくはずすものも無く。
そういえば、さくら水産さんは、
500円ランチも健在です。勿論、ライスおかわり自由です。