リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南スイーツアウトレット

今日は、うす曇りながら、日が差したりして暖かいです。 花粉がきになりますが。
職場の上司からヒントをもらい、湘南ラサールで、カステラを買ってきました。
イメージ 1
藤沢市辻堂新町で、住宅展示場の敷地と同じ場所に店舗がありました。
イメージ 2
店内で食事が出来るみたいで、湘南カレー他、パスタ類もありました。
イメージ 3
湘南藤沢工場直営店なので、切り落としがあります。これが、今回の目的です。
イメージ 4
カレーパンが100円で。残り4個となっていましたが、1個のみ試しに購入。
後から来たおばあちゃんが3個お買い上げ。常連さんみたいな方が購入していくので
期待が持てます。
イメージ 5
切り落としカステラとカレーパンを購入し、税込490円です。
イメージ 6
カレーパンは昼飯に。ルーは、細かい野菜が入ってルーもたっぷりで、おいしかった
です。カステラは、明日職場のおやつにします。
カステラ銀装って有名なんだそうです。