リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

たいやき

神奈川県高座郡寒川町倉見にある、フクダ食品さんへ、たいやきを仕入れに。
イメージ 1
初訪問でしたが、小奇麗なお店でびっくりしました。
イメージ 2
お店のブログを印刷して持参すると、たいやきor今川焼が1個サービスのクーポンです。親切なサービスですね。
イメージ 3
サービスで頂いたたいやきです。焼き立て熱々です。買っても70円というお値段です。
イメージ 4
ピンボケ・ボケボケですが、冷凍のたいやきや、今川やき、たこやきなんかもありました。
イメージ 5
たいやき5個入り250円です。あんこの他にカスタードもありました。
電子レンジで温めたあと、オーブンで、少し焼くと風味が増すそうです。
3時のおやつに頂きます。