リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

おっきーいのが 好きっ

今週は大雪にならずによかったです。こういう天気予報のはずれは大歓迎
木曜日の夜は、大雪予報がはずれた街中で、チョイ飲みです。
川崎市川崎区の仲見世通りにある陣屋さんで。
イメージ 1
この仲見世通りは、お誘いの方々が寒空の下、沢山お声掛けです。
イメージ 2
まずは、ビールを。大瓶で提供されるのが、ちょー嬉しいです。
イメージ 3
串は、1本70円からで、本日は、しんぞうとかしらを塩で。
イメージ 4
そして、本日目的のチキンカツ。おおきいー。笑うくらい大きいです。そしてこれが
400円なんです。A4用紙を横にした面積の8割位あるでしょうか。
ころもは、サクサクふわふわで、良い感じです。本当にサックリという言葉が合います。金沢カレーに載せて食べたいですね。
イメージ 5
野菜もしっかり添えられて、たっぷりあります。ちょっとしたお店だと、野菜サラダ
で300円なんてとられる位のパフォーマンスです。
大変満足のいく、ちょいのみでした。次は、一人飲みが出来る、焼肉屋を探します。
チェーン店は、ダメ。地元のお店がいいですね。
この日は、マイタンで1480円でした。