リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ちゅぱちゅぱ

ダイソーに100円ワインがあるので、買ってみました。
イメージ 1
左から、赤、ロゼ、白の順です。赤は、4種類、白は2種類、ロゼは1種類のラインナップになっているようです。
イメージ 2
250mlなんで、ポッケに入れて、ファミレスや、チェーン店の焼肉屋に持ち込んでも、多分バレませんね。
ワインなんて、飛行機の国際線で飲む事はあっても、地上では、好んで飲まないので、味なんてわかりませんが。ようは、酔えればいいわけなんで。
100円は魅力です。しかし、100均でもお酒を扱う様になったんですね。
あと、1ダースは、買い込んでおかないと