リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サッポロラーメン クマさん

2014年の仕事も納会で終了 川崎市川崎区中島だと決め込んでいます。
サッポロラーメン クマさんでお昼です。
イメージ 1
なかなか年季の入ったお店構えです。
イメージ 2
サッポロラーメンといえば、味噌ラーメンといきたいところですが、380円にひかれ、お手軽ラーメンを食しにレッツゴー
イメージ 3
お手軽ラーメンは、塩味のようです。
イメージ 4
メニューはこんな感じで、やはり、味噌がお薦めなんでしょうかね。
先客の方のラーメンを見ましたが、このお店、盛りが半端ありません。丼も大きく
690円の値は十分にありそうです。
イメージ 5
お手軽ラーメンです。塩味のスープなんですが、何だろうこの旨味は?
兎に角旨い。そして、スープが驚くほど熱い。いつまでたっても、冷めません。
380円はお得です。ごちそうさまでした。
お店の名前は、クマさんですが、厨房にたっておられる方は、とても温厚そうな
やさしげな、初老のかたでした。次は、味噌かな。