リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

〆ラー

忘年会で飲んだあとは、何故からーめんが食べたくなります。なんでやろー
ってなわけで、藤沢市湘南台にある、中華のチェーン店へ。
イメージ 1
つまみ系メニューも揃っていて、サク飲みにも利用できます。
イメージ 2
ここは、何というお店かわかりますか?
イメージ 3
ラーメンを食べに来たので当然ラーメンをオーダーしました。
イメージ 4
醤油味で、飲んだ後にやさしいラーメンです。ちょっぴり甘めのスープです。
イメージ 5
薄いですが、チャーシューです。3枚入ってました。
イメージ 6
しなちくです。(若い人はしなちくではわかりませんかね?メンマです)
370円というコストパフォーマンス。十分に満足できるものです。
人それぞれですが、呑んだあとは、昔ながらの系がいいですね。
今日は、選挙の投票日です。天気もいいし、散歩がてら投票に行きます。
それぞれの政党から公約(マニュフェスト)がでていますが、是非公約通りの
政治を行って欲しいものです。多分各政党の公約の良いとこ取りを集めて、政治が
実施されれば、日本という国は、すばらしい国になるでしょうね。
がんばれ!日本