リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

塀の中

相撲は中日を迎えました。
達改
イメージ 1
め輝6勝しました。いいですね。たたき上げ力士。それにひきかえ遠藤は
ぱっとしません。強さと人気を兼ね備えるとういうの相当難しいのでしょうね。
学生横綱は、○○とういうジンクスを破って欲しいものです。
っていうか、輝が頑張って、幕内に昇進して、遠藤と同郷対決してもらいたいですね。両力士とも切磋琢磨して、北陸新幹線のように、びゅんびゅん、相撲界に
話題を提供してください。
わたくしは、あいかわらず塀の中生活です。
なんだか、写真が入るとこで、バグってしまいました。
朝から、チャーハン風炊き込みご飯。煮物。豚肉たっぷり野菜いため。
がっつりいけますが、この歳になると、バランスがとれた、ごはんをとっても
ぜいにくと脂肪にしかなりません。悲しい。