リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ドラGOのぱくりですみません

日々、冬モードにはいっていきますね。曇りになると寒い湘南地区です。
イメージ 1
今日のTV番組は、石川県でした。ってなわけで、レンコン情報です。
イメージ 2
桂記章さんです。キーホルダーなんかを作っている会社みたいですね。いい仕事
していますね。
イメージ 3
金沢カレーで、チャンピオンカレーが紹介されていました。
イメージ 4
アルバは、小松。ユキは松任。うどん亭はどこ?
イメージ 5
全国的には、ゴーゴーカレーは有名でしょうかね。 わてがカレーにはまりだした頃は、金沢工業大学の近くにある、ターバンでした。ターバンと、アルバを行き来してましたね。若かりし頃は、ターバンの量が魅力で。味的にはアルバでしたけど。
イメージ 6
これを見て、めっちゃカレーが食べたくなりました。チャンカレは近くにないんで
ゴーゴーにでも行ってくるかな。
相撲が始まりましたね。石川県力士といえば、遠藤ですけど、人気は抜群。
しかし、残念なのが、勝敗が それより、達改め輝(あってますかね)
に活躍して欲しいです。たたき上げの力士。応援します。金沢カレーを食べて
力をつけて、幕内へ早くかけあがってぇー。今日の初日は、白星だったようで。
バンザーイ。