リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

さきっぽだけでいいから

今日の厚木は、全体がお祭りモードでした。ハロウインも終わっていますが、
本厚木駅前で、こんな、エバンゲリオンがいました。っていうか、遠くから近ずいて
きました。
イメージ 1
何もん?さきっちょが?メぇーと鳴いていることから、やぎ?
イメージ 2
本物です。エンジンもかけていましたが、音と油の匂いがたまりません。
イメージ 5
うんー。いいちこらーめん?なんだ?焼酎なら知っているけど
イメージ 3
とんこつ味のらーめんでした。300円だったので、まー良しとしましょう。
ビールがうまい。
イメージ 4
神輿まで、乱入。皆さんお祭りが好きなんですね。