リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

さくっと入れてぇー

王将でさく飲みしました。藤沢市の、藤沢駅北口にある王将です。 
イメージ 1
このお店はいつも、外待ちするほどの人気店です。そして、お店の横が交番なんで
おまわりさんも、利用しています。
イメージ 2
生ビールは350円なんです。
イメージ 3
つまみに食べるのはいいですが、すごい割高です。これは、お店が喜びますね。
イメージ 4
まあこんな感じで。王将の術中にはまってます。
イメージ 5
おっちゃは、さく飲みが目的だったので、餃子にビール。やっぱこれだわ!
王将最高 
イメージ 6
念願のメンバーズカード。これで、1年間5%引で利用できます。もちろん、
誕生月、利用券ももらっています。600円の利用で30円引いてくれるなんて
何だかすごく得した気分でした。 味よしサービス良し。王将バンザイ。