リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

SMバーで○○

今日湘南地方は、良い天気に恵まれ、先日までとはうってかわってポカポカ。
近くの幼稚園では、文化祭的なお祭りで、じいちゃん、ばあちゃん、パパ、ママに
手をひかれた園児が一杯。     ほほえましいですね。
それにひきかえ、国会議員の宮○は?SMが好きだの、興味があるの、無いの。
行ったの、行かないの。好きだの、嫌いだの。レベルが低すぎ。
っていうか、国会議員の方って、年間2000万円以上議員手当があるんですよね?
それも、我々が、汗水流して、夜も寝ずに働いたサラリーから収めた税金から。
単純計算すると、国会議員の方は、時給1万円なんですよね。我々庶民は良くて
時給1200円です。最低賃金で働く方は、地方にもよりますが、900円にも
満たないのではないでしょうか?
国会議員の皆さん、審議レベルが低すぎます。時給1万円の審議をして下さい。
バカじゃないの
腹立たしいのはやまやまですが、久々にラーメンが食べたくなり、
イメージ 1
 
イメージ 2
神奈川県綾瀬市吉岡 県道45号線にお店があります。
イメージ 3
赤い看板がラーメンショップですね。うまい、うまい。
イメージ 4
入り口はこんな感じで、食券制ですね。
イメージ 5
ラーメンは450円。CP最高。
イメージ 6
当然ラーメンを、オーダーです。のり、わかめ、チャーシュー、ねぎ。
一般的なラーメンショップのラーメンです。450円はいいですねぇー。
麺の硬さも理想です。ただ、450円なんで、麺の量が少ないかと思いますが。
半ライスが50円なんで、ラーメン・ライスで500円。これがいいかも。
ご主人の顔を見る限り多分、藤沢市の高倉でお店を開いていらっしゃった方かと。
結局私達、年収400万円にも満たない者は、日々食べる為に努力したます。 
企業の経営者の方が、政府の要望に応じ賃上げに協力しましたが、物価上昇以上に
賃上げを実施した企業なんて、ごく一部ではないのでしょうか
我々水のみ百姓は、物価上昇にサラリーは追い付いていません。 相変わらず、安い物を求め、翻弄しています。
総理大臣は、年功序列賃金を辞めるべきと、各企業のトップに働きかけていますが
それは、それで若い社員が実力に応じたサラリーを得る事が出来るので、やる気が出ていい案でしょう。しかし、その若い社員も歳をとるとサラリーがどうなるのでしょう。そこまで考えた、総理としての案なのでしょうか?
それより、国会議員の方が報酬2000万円以上を貰える仕事をどれだけしているでしょう?何人の方が2000万円以上の仕事に該当していますか?
国会議員の報酬は国民が決めるという法案を提出して可決して欲しいものです。
そうすれば、多分、年収500万円位の先生方が8割超えるのではないでしょうか?国会で寝ていても、年間2000万円貰えるんですよ。こんな、いい仕事どこにもありません。
与党、野党を問わず、ノーと言える、日本国民になりませんか。地方選出の議員
(先生)なんて、結局、日本という国ベースで考えれば??? です。
兎に角、常識の無い、国会議員の先生は、要らないと思います。
この情報化の世界。TVで、○○大臣が、SMバーでプレーなんて、TVで、小学生や中学生の子供がみているのです。子供に大臣ってSMが好きなの?SMって何?って聞かれたらどう答えますか?SMをお金を出さなくてしたければ、国会議員の先生になりなさいって、教育するの? 情けない、日本ですね。
 
そういえば、SMプレーをしたければ、○○先生。今週は、あらゆる地方で
ハロウインがあるので、鞭をもって仮装して下さい。宮○先生の秘書。
うけますよ。堂々と、議員さいむ報告書に書けるし、活動報告書にも書けますよ。
仮装と、打ち上げにいくら使いましたって。