リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

奥まではいってるぅー

アニバーサリー記念の一こまで、お楽しみ下さい。    
イメージ 1
星 奈々っていう、ものまね歌手がくるー。(誰だかしりません)
イメージ 2
彼女が星 奈々さんです。松田 聖子を得意としているらしいです。
確かに、歌もうまいし、声はにているような。
イメージ 3
胸のあたりわかるでしょうか?沢山の千円札が胸の奥まではいってるぅー
これだから、芸人はやめられませんね。 
イメージ 4
カラオケ大会が大盛況。この写真のボーカルは素人離れしてます。
イメージ 5
いいじゃないのー。ダメよ、ダメダメ。今はやりを、うまく取り入れて、会場を
沸かせます。
イメージ 6
 
いやー、すごい盛り上がりようです。ものまねの余興なんて吹っ飛んでしまいました。
サラリーマン生活35年になりますが、このアニバーサリー式典程盛り上がった
ものは無かった気がします。盛り上がったチームはいずれも、20代~30代の
チームで、今後会社の中堅から上層部に位置する方です。このパワーをもって、
会社業務の拡大、収益向上に頑張ってください。これだけのパワーがあれば、
多少の谷があろうと、なんなく飛び越していく事でしょう。