リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

厚木 酔笑苑でホルモン

daiseikyou ホルモンといえば、神奈川県厚木市という事で、
イメージ 1
大盛況で、座る席がありません。しばし待つ事3人分の席を確保してくれました。
イメージ 2
キャベツとみそだれが、直ぐに提供されました。そのあとの、ホルモン焼きの
写真は残念ながらありません。あまりに美味しくて、写真をとるのを忘れむさぼり
ました。ビールの大ジョッキーとホルモン盛り合わせををたらふく食べ、2000円/人。もー最高。 ただ、店の中の煙にはいぶされてしまします。
人間燻製状態です。お店の情報詳細リクエストがある方は、お気軽に。
このお店〆らーめんがあるらしく、とても評判もいいみたいです。 ただ、
この日は頂く事ができませんでした。残念。下次、我要。
神奈川県湘南地方は、ホルモンはみそだれが主流のようですね。
レバー。心臓。ホホ、ジューシーでした。噛むと、エキスが口中に、じゅわーっと広がります。参りました。