リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

運動会

今日は小学校の運動会でした。ジャストピンポイント開催ですね。
明日からは、雨+台風の影響が 。月曜が代休になるので、Good
タイミングですね。
イメージ 1
この地方に仕事の関係で引っ越して、7年になりますが、小学校の運動会は
何だか異様です。
前の日から場所取りは当たり前。
おとうさんも、おかあさんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、おじさんも
おばさんも、いとこも。ってな具合で、お昼は、運動場に、ごちそうの花が
さきます。 なんだか異様。私達家族は旅の人なんで、じいちゃんも、ばあちゃんもきません。一度読呼んであげれば良かったなあーと、後悔してます。
関係じいちゃんもばあちゃんも天国からみてくれていることでしょう。
イメージ 2
こんな感じで、じいちゃん、ばあちゃんが陣取っています。
イメージ 3
沢山練習したんだから、上手にじいちゃん、ばあちゃんに見せてあげてね。
イメージ 4
私は、頑張っていませんが、運動会の後は、焼肉のリクエストに答えて、
焼肉さかいで、家族慰労会です。
イメージ 5
息子は、牛カルビで、大盛ライスに、焼牛丼を作り、ぺロリ。写真は無しですね。
あてくしは、
イメージ 6
豚バラ焼肉丼。自前作成です。にんにくたっぷり、甘辛たれで、うめーぇ。ちなみに、この焼肉さかいは、今日予約がきかないくらい、大盛況でした。ちびっこの皆様お疲れさまでした。じいちゃん、ばあちゃんこうこうできたかな?