リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

柵の中から

朝晩は涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。
柵の中も、過ごしやすくなっています。ただ、 の動きが気になります。
予想進路ですが、あんなに急に曲がらなくてもいんじゃないでしょうか。
イメージ 1
柵のなかの朝ごはんです。食物繊維たっぷりですね。ひじきごはんに、ニラ玉煮
練り物があるのは、うれしい
イメージ 2
今日は、炊き込みご飯に、ベーコンの野菜炒め。山菜おろしもついています。
食べすぎはいけないと思いながら、炊き込みご飯はお替わりしてしまいました。
いくら食欲の秋とはいいながら、朝から食べすぎですね。
これから、益々食べ物が美味しく感じる季節になります。
太りすぎ注意警報が発令中です。
飲んでー食べてー、やがて男は、静かに太るのでしょう