リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南スイーツ

藤沢市鵠沼にある、スワンという洋菓子のお店です。 
イメージ 1
小田急藤沢駅から、片瀬江の島方面へ一駅です。 
イメージ 2
鵠沼駅下車、歩いて1分?位の所にお店がありました。  
イメージ 3
これぞ、スワン。 白鳥のモニュメントが古臭いんですけど、まさしく白鳥
ってわかります。2歳位のこどもでも、あっ白鳥ってわかるでしょうね。
横に新店舗があります。ショーウインドーには、現代のスイーツが並んでいます。
お店の外観からは、想像がつかないスイーツのオンパレードです。  
イメージ 4
チーズケーキです。お土産に買って帰りました。
イメージ 5
パクリ、パクリと二口くらいで食べてしまう大きさです。ふかふかで
口に入れると、スーッと溶けていく感じで、やさしいおいしさです。
とろける、甘みがたまらないです。 文章にするには難しすぎますね。
チョーお勧めです。藤沢って、古き良きお店があり、不思議な街です。
美味しさをうまく表現できない!くやしいー!