リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

そうにゃん

神奈川県の沿岸部から山手へ向かい出張でした。
イメージ 1
相鉄横浜駅です。今年の春に相鉄は特急を走らせるというダイヤをくみました。
イメージ 2
ピンボケバリバリですね。横浜から海老名まで、30分で行けます。すごく
便利で、早いです。(早いのはダメよ、ダメ・ダメな行為もありますが。
イメージ 3
相鉄とねこがコラボする意味はわかりません。ただ、ラッピングが綺麗だったので
ぱしゃり。相鉄海老名駅です。
特に訴える事は何もありません。明日は金沢カレーネタでUPします。
メジャーで活躍した、松井も食べたあの、カレーが、横浜でも