リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サンキューランチ

以前出張に行く途中で見つけて気になっていた、ランチへGo
川崎市川崎区砂子にある、エビス 博多もつ鍋がうりのようですが。
390円ランチをやっています。
イメージ 1
行ってみるっきゃないでしょう。
イメージ 2
さすがに、390円というだけあって、店内待ちが出来ていました。
イメージ 3
390円で食べるメニューは4種類のようです。
悩みます 唐揚げもいいし、ハンバーグも食べたい。野菜は必要だし。
いっそのこと、3種類オーダーしますか 
初めてだし、様子みで、野菜炒め定食をオーダーしました。作り置きですぐ出てくるのかと思いきや、注文が入って調理を始めるみたいで、提供されるまで、10分近く待たされました。そして、やっと。
イメージ 4
ごはんは、大盛もオーダーがききます。当然大盛で。 390円にしては、文句のつけようがありません。野菜いためは、塩味と、何種類かの、香辛料?が効いていて、ごはんがすすむくんです。野菜はしっかり採れます。豆腐も2切れ入っていました。 税込で、ごはん大盛390円は文句のつけようがありません。
ハンバーグも、まんまる手作り風でおいしそうでした。次回は、ハンバーグで
いこうかな?ただ、難点は、サクサクと昼飯を済ませたい、サラリーマンとしては、提供までに、10分もかかるのは
世の中、企業の業績がUP,UPみたいですが、我々サラリーマンの末端までは?
依然として、いかに安くあげるかで、苦労してます。消費税増税なんて、以ての外
大企業の収益がいいのであれば、もっと株主に配当を還元してもいいのでは?
景気が上向いている恩恵にさずかっているのは、大企業の、社長、役員だけでは
ないのでしょうか?一般庶民は、まだまだ、安い所を探し求めているのですよ。
安部総理。