リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

親子丼とそばランチ

何だか今日は、風が強い日でした。すでに、台風の影響?なんて事はないですよね?
 風はありますが、暑さはとどまるところをしりません。 汗をふき拭き
向かった先は、
イメージ 1
川崎市川崎区砂子にあるこのお店。近くにもう一店あります。
イメージ 2
こんな、のぼりがあり、お値段も魅力的ですが、午後の仕事がありますので
狙うはワンコイン。
イメージ 3
親子丼セット500円です。
イメージ 4
そばは、あったかいのと冷たいのを選べますが、熱いのを選択。後で、後悔。
冷たいのにすれば良かった。
親子丼は、甘辛くて美味しいです。もう少し甘さを抑えてくれた方が良かったかしら。 そばは、うーん、微妙。だしは殆どきいてないし、残念。
これの反対バージョンがあれば、いいですね。親子丼が一人前で、そばが半分
バージョン。
さて、次は何処のワンコインを狙うかな?
ウララ、ウララ、ウラウラで、パット狙い撃ち ワンコイン