リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

人間ドックの昼食

一年に1回の人間ドックに行ってきました。
神奈川中央交通のバスは「かなみん」バージョンで、車体はかなみんでラッピング。
中のシートもかなみんバージョンにしてあります。
イメージ 1
焦点が何処に合ったのかは、わかりませんが、すっげーピンボケ。黄色のが
かなみんキャラクターです。ただ、このシート滑るので、ブレーキがかかる度に
ズルリと、お尻が移動します。
一通り検査終了後、昼を頂きます。
イメージ 2
弁当が用意されてました。では、いただきます。
イメージ 3
なかなか、素敵な弁当です。手前の、とびこがのっているごはんは、しっかりと
味がついており、まいうー。 どちらかというと、煮物が多いバージョンです。
じゃがいも、さといも、さつまいもと、いものオールスターがそろってました。
イメージ 4
イメージ 5
鴨肉なんかも入ってました。
結果はというと、毎年の事ながら、尿酸値とγGDPが異常値。
酒の飲みすぎなのは十分、わかっちゃいるけどやめれらない。アルコール依存症
ですね。 たばこは止められたのですがね。
 
久々に利用した、JRの駅ですが、陸橋がかかり、踏切を渡らなくて良くなり、
非常に便利でかつ、綺麗になってました。これで、踏切事故も減っているんでしょうね。本当によく、止まってましたから。
イメージ 6
何を撮った絵かわかりませんが、シャッターチャンスは、スマホでは難しい
ですね。