リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やきとん

バス待ち時間で、藤沢駅北口を探索。昼の時間帯はぶらぶらする事はありますが、
夜は殆どありません。ビールの価格につられて、【みっちゃん】へ。初訪問です。
イメージ 1
高い価格帯ではないと思います。
イメージ 2
生ビール¥299にはひかれます。迷わず生をオーダーです。
イメージ 3
生ビールと、お通しがきました。このキャベツはパリパリで、付けみそと合う事。
合う事。ピリ辛で、ビールに合います。
イメージ 4
焼き物です。タン、シロ、コブクロ。タンは、1個、1個が大きく食べ応えがありました。コブクロは歌ってくれました。
イメージ 5
おすすめのモツ煮込みを頼むのを忘れました。また、今度の機会ということで、
マイタンです。¥1000ちょっとで、バス待ち時間をつぶせました。満足
ののさんはキュートな女性店員さんでした。