リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

父の日夕食

今日は父の日だったんですね。
田舎には年老いた父親がまだ健在なのですが、私も子供からすれば父親なんで、
日頃の労をねぎらってもらう為に、焼肉でパワーアップです。とはいうものの
財布は、私なんですね。
イメージ 1
久しぶりの焼肉です。パワーを付けてこのあと、日本のお国の為に、増やせや
育てなんて行為は、この歳になるとありえません。静かに眠るだけです。
イメージ 2
日本企業もグローバルですね。 どんどんやって下さい。私も、もう、40年
若ければ、トライしたかも。
イメージ 3
絵は、5種類の色どり野菜を食べたあと、ライスを入れて、豚バラ??を入れて
チャーハンを作りました。これがまたGOOD!デリシャス。好吃。
ファミリーにもおおうけ。この、ブログを見て頂いた方、お勧めします。
一度やってみてください。意外とうけますよ。
石焼きビビンバもいいけど、網焼き焼き飯もいいかもしれませんよ。
とにかく、せちがらい世の中、ファミリーのきずなを太くするアイディアは
必要ですね。