リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ステーキガストランチ

ステーキガストでランチしてきました。
イメージ 1
オーソドックスなハンバーグにサラダバーをつけました。
イメージ 2
そうめんが置いてあったので、そーめんも頂きましょう。
イメージ 3
サラダの所にあった海藻と玉ねぎをトッピングです。
イメージ 4
ツナのスパゲッティーサラダですが、全く味がしなく美味しくありませんでした。
イメージ 5
パンは食べませんでしたが、こんな感じでした。
イメージ 6
当然のようにカレーを食べます。 甘口のカレーですね。そして、お替わり
イメージ 7
ガーリックライスにカレーです。ライスがパラパラで味がしっかり付いていて、 これが意外といけました。(始めからガーリックライスにすれば良かった。後悔)
デザートにコーヒーゼリーを。
もっともっと食べられるかと思いましたが、やはり、歳ですね。早々とギブアップしてしまいました。ゲップー。
 
藤沢北警察署近くのステーキガストより、おおくりしました。