リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ゴーゴー定点観測

出張先からの帰り、昼食には少し遅めで、金沢カレーゴーゴーカレーを頂きます。
イメージ 1
お店はここです。すぐにお解りの方は通な方ですね。
前回お邪魔した時は、ライスが柔らかすぎて、団子になっている部分もあったりして、失望したのですが、今回はどうでしょうかね?
イメージ 2
ヘルシーカレーにトッピングサービス券でロースカツを付けて頂きました。
イメージ 3
キャベツが多めに盛られた感じでなかなかです。今回ライスは硬めに炊きあげられておりGood  金沢カレーはこうでなくっちゃ。ルーの量も程良く、熱々で
まいうー。顧客満足度120%です。
ただ、今回難点をいうと、入口で席が空くまで少し待たされたのですが、目の前の
カウンターに、食べたあとの、皿が流し場に行かずに山積みになってました。
これから、食べるぞーというお客さんにはマイナスポイントですね。
味、ボリュームともいいのでので、今後とも加油加油