リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

宝くじ♪宝くじ♪

ずいぶん昔、さんまさんが宝くじ♪宝くじ♪当ててうれしい宝くじなんて歌って
いなかったでしょうか?てなわけで、ドリームジャンボに挑戦しました。
イメージ 1
手前にいる人形なんとなくいやされませんか?昨日中国から来た実習生からお土産
ですって頂きました。謝射。
発売当日に購入したのは、長い宝くじ購入経験で初めてです。というのも今日は
イメージ 2
バースデーでした。何歳になったのかな?丑年です。
ブログ眺めていて頂いている皆様方。自己中の内容ですが、暇なときに覗きに
来てください。不定期更新しています。
ちなみに、さんまさんは、あみだくじ~♪でした。