リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢市でランチラーメン

食べログで紹介されている、藤沢市用田にある『よなかそば』でランチしました。
ランチメニューも色々ありますが、小ライス無料との事で、ラーメン類からみそラーメンを注文しました。当然、小ライス付きで。お店の外観です。
イメージ 1
注文をまっている間に、先にカレー焼そば大を注文された方の焼そばが出てきました。お店の奥様でしょうか「ちょっと多かったみたいで、ごめんなさい」って??
チラ見してしまいましたが、本当に多い、めっちゃ多い。にやついてしまいました
そうもしているうちに、みそラーメンと小ライス登場。
イメージ 2
えーっ。これが小ライスってか?普通のてんこもりじゃないの?
ラーメンの麺も1.5倍位入っているような。食べきれるのかな?
心配しましたが、みそラーメンのスープとライスが良くマッチし、するすると
お腹に入っていきました。完食。 いやーおいしかった。
兎に角、コストパフォーマンス最高です。これで、550円です。塩、醤油だと
500円で食べれます。当日のランチメニューも揃っていますから、一度お試し
あれ。我再来。再見。