リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南台新ラーメン店

GWですね。会社は休みなのですが、何処かへ出かける予定も無くダラダラ。
週末に、ゴルフコンペがあるので、練習で打ちっぱなしに行ってきました。
ドライバーのスライス病は治りません。もう少し日にちがあるので、毎日通い修正が
必要です。
昼も過ぎたので、湘南台に新しく開店した、ラーメン店で昼を済ませます。
イメージ 1
すでに、何名かの方がブログでUPされています、栄家さんです。
13:00頃着きましたが、中待ち4名、外待ち7名でした。水曜日が定休日の様です。今日は券売機の調子が悪いらしく、1000円札が吸い込まれて行き、貯金箱状態でした。コインは問題なしの様でしたが。麺硬め以外はノーマルで。
イメージ 2
開店特別価格で、500円で提供してくれています。くどさは感じず、很好吃。
500円で頂けるうちに、明日は、子供を連れて行こうかと思案橋