リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

越後湯沢にはまだ雪が

石川へのとんぼ帰りで結構へとへと。越後湯沢経由なんですが、4月中旬でも
こんなに雪があるんですね。
イメージ 1
題名とは全く関係はありませんが、初めて東京ドームに行って来ました。
社会人の軟式野球大会です。
イメージ 2
4月17日ですが、チーム名は忘れましたが、逆転満塁ホームランで試合を決めてました。ライトフライに見えたのですが、軟式でも良く飛ぶんですね。
イメージ 3
昼は、ゴーゴーカレーか王将か迷ったのですが、王将の醤油焼そばで満足。
王将の醤油焼そばはうまい。小松の勝っちゃんの焼そば最高。